Breast Cancer Fighting Illness

ある日届いた健康診断結果の封を開けた瞬間、乳がんと向き合う日々は始まりました

明日は調停

2022.2.13

朝から雨の日曜日。

10時前まで寝ていた。

昨日は遅くまで息子の友達が遊びにきてたからな。

娘も息子も遅起きだった。

 

息子と娘は昨日きてた友達と昼ごはんで焼肉に行くとのこと。

誘われたがなんとなくそんな気分にはなれず、行かなかった。

明日は初調停だ。

調停の資料をまとめないといけない。

家計収支表はおおまかなものはまとまった。

あとは清書するだけ。

あとは何が必要なのか??

何を聞かれるのか…とにかく何を聞かれても良いように今までの経緯を箇条書きにまとめる事にした。

辛かった事を思い出す作業はすこししんどい。

子供達がいなくてよかった。

 

そんなこんなをしていると乳がんの事をすこし忘れられる。

明後日は朝から精査だが、とりあえずは目の前の初調停をクリアしないとな。

 

なんで同時期にこんな事になるのだろう?と思う。

ここまで被らなくても良くないか??

悪いことのオンパレードだわ。

乗り越えられたら、楽しい日々が待ってるのかな??

 

楽しい未来が訪れる事を信じて

今は前を向いて進むしかないな。