Breast Cancer Fighting Illness

ある日届いた健康診断結果の封を開けた瞬間、乳がんと向き合う日々は始まりました

お守り

2022.2.7②

この日はもう一つ書き留めておきたいことがある。

 

息子からお守りをもらった。

f:id:gives0530:20220209132041j:image

病気平癒にご利益のある神社を探してお参りに行ってくれたらしい。

そんなこと今までしてもらったことなかったから…本当に嬉しかった。

肌身離さず持っておこう。

もちろん、週明けの精査の時も。

 

子供達(特に息子)へのグチみたいな投稿が続いていたが、こんなに優しいところがある子供達なんだよな。

この子達のためにもしっかりしないといけないし、ガンと闘えるだけの体力と知識をつけないといけないなと思う。

 

週末の3連休

家にいても鬱々してしまうだけなので、子供達とガン平癒にご利益のある神社に遠出しようと思っている。

コロナで自粛が言われてる最中だけど…私達家族にとっては不要不急ではないことだから。

 

ご利益がありますように🙏